シンコーモータサイクルタイヤ

Blog Let's SHINKO!

Aug/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
「ちゃれさぽ」走れ翔子!のマディチャレンジ編
今回は、先日のいなべオフロードフェスティバルのレポートでおなじみの翔子さんが、
ウッズ下市を初体験しました!
最初、晴れ間も出てましたが、天気予報とは裏腹にほぼ一日中雨。
コンディションはマディ!とタイヤの性能評価には持ってこいの状況となりました。


到着の時は快晴!
初下市です!



タイヤは、SHINKO R540 ラージサイズのリヤなので16インチですね。
フルサイズと同じパターンで如何にもマディなパターンです!



モトクロスコースを疾走してます!



なかなか様になってますね!



コンディションは悪いですが、ものともせずアクセル全開です!



午後は、サポートライダーの山本アヤト選手のコーチでウッズトレーニングです!



転んでも転んでも果敢にチャレンジ!



下市の泥は、リヤタイヤを団子状態にしてしまいますが、ごらんのとおり540だと詰まりません!



一日、たっぷりと下市を満喫しました!
初チャレンジだったマディのウッズも大変楽しかったそうです!



もっと練習積んで楽しく走れるようになればいいですね!


走行中の一コマ、なかなか決まってます!




25/Dec.2016 [Sun] 13:17
チャレンジサポート : comments (x) : trackback (x)