シンコーモータサイクルタイヤ

Blog Let's SHINKO!

Oct/2017 Back <<<
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>> Next
「ちゃれさぽ」走れ翔子! 「WEX R-2」レポート
2月26日(日)プラザ阪下で開催されました、WEX第2戦に参戦して来ました!


今回も、チャレンジサポートとして「モンキーフィッシュR+SHINKO」から、おなじみ翔子ちゃん40分レディースCと、お母さんの90分レディースBをサポートしました!

天候は晴れ、なかなかのスピードレースの予想。

地元開催でホームコースなだけに気合が入ります!

前回の香川の第1戦に引き続き期待が出来そうです(笑)



親子でハスク試乗!
なかなか精悍ですね!



今回は、普段JNCCでSHINKOサポートの「宇津野泰地」君もWEX参戦です!
新車のCRF450RXのポテンシャルに期待したいところです!





受付ヘルプ中(笑)




まずは、朝一90分スタートからです。
今回もボードガールを務めます!








苦手な丸太セクションも何とか攻略し、見事90分レディスBクラス優勝です!

また、90分総合及びAクラスでは、泰地君のお父さんが優勝!
父親の威厳を見せつけました(笑)




いよいよ、翔ちゃんの40分クラスです。



こちらは、安定したラップでレディスC優勝!
40分総合で9位の結果となりました。






初のコメントもしっかりSHINKOのPRをしてましたよ!



40分総合ではダントツの速さで「チャージャー」代表の川崎さんが優勝!
タイヤはいつものSHINKOです(笑)

最後は昼からの120分です!









JNCCライダーはハンデスタートです!



120分ボードガール。



無事、ハイタッチで120分を走り切ったライダー達を迎えます!



JNCC組から参戦した宇津野泰地君は、CRF450RXを次回3月のJNCC阪下開幕戦に向けてキッチリセットアップしてくる予定です!
25/Feb.2017 [Sat] 22:53
チャレンジサポート : comments (x) : trackback (x)